横浜風俗(命)!? 思うところの本当のところ

その昔、横浜で生まれた・・・えっ!?もし かして本当に俺って風俗のためにイキて〜る。のでは!?

ふと、そう思った。むずむず来るとふとそう思う。
今日はどこの店に行こうか!?あのデリヘル新人嬢はいったっけかな?曙町のあ のヘルスはコンセプトが変わったんだよな。
そう考えて、次にはスマフォを開き何個もウィンドを開いて物色している。
シックスナイン、素股、口内発射、肛門なめさせて肛門に息を吹きかける。
黒ギャルも良いけど、色白も良い。色白でオマンコがキレイな娘ならなお良い。
今更だけどあの時ああしていればもっとおもしろかったのに〜。
とかそんなこと色々と考えて想像してますますイキたくなる。
もう何処だっていいや。
横浜の風俗なら家から一本で関内駅に行ける。必ず何とかなる。
出張で地方にいった時も、出張でもここまで来たのだから折角だからって伝統の 大阪風俗、ちゅらちゅら沖縄風俗、異次元の福岡風俗・・・。
どうなるかわからないから、とりあえずデリへル呼べるホテルにしておこう。ど こでだって、ふとちゃんとそう思う。

そして「えっ!?もしかして俺って風俗のためにイキているのでは!?」と、追 いかけすぐ思う。

そして特に射精後に自己嫌悪に陥る。でも大好き風俗。そしてそんな俺。

 

俺の風俗♡道先案内サイト

横浜ソープランド(特殊浴場)協会

横浜の風俗・デリヘル情報「ツカモトヤ」